浦添本店の入荷情報!



こんにちは〜浦添本店です!!

昨日はお休みだったので

ジンギスカンパーティー(笑)

 

FullSizeRender_2

北海道にしか売ってないジンギスカンのタレで!

FullSizeRender_1

気合を入れてジンギスカン鍋も用意(笑)

煙もくもく・・・

コゲコゲでした(笑)

 

IMG_5490

お友達とワイワイし過ぎて

逆に今日はもう疲れてます(笑)

いやいや!そんなことはありませんよ!!

最近は手入れに追われてますが(汗)

店内も充実してきております!!

まずはデザインがかっこいい!リラックスソファーが入荷!

オットマンには収納スペースも付いてますよ!!

FullSizeRender_4

お次は人気国内メーカー『TOHMA』のデスク&キャビ

FullSizeRender_6

2種あります!!
FullSizeRender

メンズ定番ブランド!

『PORTER』が入荷しました!
FullSizeRender_5

大ヒット商品!

ヒップエクササイズチェアが入荷!

骨盤やヒップをマッサージしてくれるので女性に大人気ですよ!!

FullSizeRender_7

お次は即売れ商品!

大型冷蔵庫が入荷しました!!

両開き扉のSHARPです!

スペシャルプライス25000円ですよ

FullSizeRender_6

お次はオーブンレンジが入荷!

パナソニック製1000W

FullSizeRender_4

SHARP製オーブン機能付!

FullSizeRender_3

お次はゆったり座れる2Pソファー!

クッションも肉厚で座り心地いいですよ!

FullSizeRender_2

お次はアメリカ製シェルフ!

サンプラザ糸満店ゆーこが好きそうなデザインですね

でも・・・あげません(笑)

FullSizeRender_5

最後は2段ベッド!

宮付!マットレス付!

頑丈な作りなので元気過ぎるお子様にも安心です!

FullSizeRender_1

明日もドシドシ入荷してきますので是非是非!遊びに来てくださーい!

 

 

staff浦添本店の入荷情報!

Related Posts