北海道名物ジンギスカンと青森名物源たれのコラボレーション!!!


こんにちは〜!!!ブログ投稿2回目!!浦添本店、津軽娘です〜!!!

先日、ウミカジテラスに初めて行ってきました!!飛行機の離着陸をあんなに近くで見たのは初めてで、

感動しました〜!!念願の温泉にも入れて最高でした!!でも、お湯が、、、、、、、

”しょっぱ!!!!!!””

海水なんですね!!びっくりしました!!!笑笑

青森県は、温泉がた〜くさんあるんですよ〜!!大体の人は一週間に一回は必ず温泉に行きます!毎日行く人も!

車に温泉道具積むのは、基本中の基本です笑笑

そんな感じで、料金もなかなかいい値段なので頻繁には行けませんが、他の温泉にもぜひ行ってみたいと思います!

今日もどば〜〜!!っど入荷してらよ〜〜〜ん!!!

今話題の三菱!!!私も三菱で車を購入して心配で眠れない毎日ですが、、、笑笑

安心してください!!!

美品です!!28型エコモニター付き!オートターン付きなので、どこにいてもバッチリ観れますね!!

FullSizeRender

お次は、3人掛けソファーベッド!!!ツヤ感たまらないですね〜!!!

FullSizeRender_13

そして!!シングルベッド!!しかも、脚付きマットレス!!!一人暮らしの方にオススメ!!

FullSizeRender_12

MITSUBISHI!洗濯乾燥機!!!7キロなのでたっぷり洗えますよ〜!!!

FullSizeRender_11

タイガー圧力IH炊飯ジャー!!!オススメです!!

FullSizeRender_10

Panasonic除湿機!!!

FullSizeRender_9

お次は、家具!!レンジボードからローチェストなどいろいろ揃えています!!

FullSizeRender_7

FullSizeRender_6

白は、本当に人気がありますね〜!!特に女性の方が”白の〜ありますか〜?と聞きますね〜!!

こちらも可愛いですよ〜!!女子力女子力!!!

FullSizeRender_3

ダイニング5点セット!!今流行りの白ブラウン!!価格の割に高級感ありますよっ!!

FullSizeRender_4

電子レンジもオーブン付やお手頃な値段な物まで取り揃えてますよっ!!!

FullSizeRender_5

また、これからのアウトドアにもぴったりな物がたくさん入荷してます!!!

FullSizeRender_2

FullSizeRender_1

皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

staff北海道名物ジンギスカンと青森名物源たれのコラボレーション!!!

Related Posts