キュンキュン入荷したでござるよ〜!


こんにちは〜萌え萌え浦添本店でござるよ!

久しぶりに萌えちゃう投稿しちゃうぜっ!

IMG_6572

さっ!萌え商品のご紹介だぜっ!!

いきなり包丁だぜっ!

キュンキュンしちゃうでしょ〜

FullSizeRender

銀抗菌刃でござるよ!

チョー清潔!大チョー菌を10分で抗菌しちゃうぜっ!ぜっ!!

そして!ハイブリッドはさみキタァーーーーーーーーーーーー!

キッチンにも!園芸にも!

病菌!カビ菌ゼロで最適でござるよ!

FullSizeRender_1

またまた銀シリーズ!

農家の方の声で造られた収穫包丁もあるでござるよ!

FullSizeRender_2

最近はニャンコブーム

IMG_6575

そんな萌え萌えしてる飼い主さんに欠かせないキャットタワー

FullSizeRender

これさえあれば毎日キュンキュンするんじゃ〜ぁぁぁ♡

お次はヒップエクササイズマシーン♪

FullSizeRender_11

気持ち良くて眠くなるでござるよ〜(_ _).oO

萌え萌え夢見ちゃう快眠ベッドも入荷したでござるよ〜

FullSizeRender_5

フランスベッドのワイドダブルでござる!

FullSizeRender_6

子供がキュンキュンする2段ベッドもあるでござるよ♡

まだまだ〜

IMG_6573

FullSizeRender_4

コーナーソファーとロッキングチェアも入荷だぜっ!

FullSizeRender_3

ゆらゆら〜癒せれるでござるよ〜

萌え萌え特価もあるんじゃ〜♡

FullSizeRender_10

4段チェスト4990円と靴箱3990円じゃ〜

FullSizeRender_9

次はクールな食器棚が入ったぜっ!だぜっ!!

IMG_6571

萌!ドーン!

FullSizeRender

一目惚れしちゃうニャン♡

IMG_6574

最後に悲しくなるくらい即完売する

IMG_6576

全自動洗濯機でござるよ!

FullSizeRender_2

2015年製!

6キロと4.5キロ

FullSizeRender_1

両方とも1年保証付だぜっ!

他にも7キロ2台 4,5キロ3台 7キロ洗濯乾燥機1台

すぐ売れちゃうから早くお持ちしてるでござるよ〜♡

IMG_6572

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

staffキュンキュン入荷したでござるよ〜!

Related Posts