USシェルフ大量入荷しました!!!すぐ売り切れちゃうのでお早めに〜!!!


こんにちは〜!!!今日は、暑いですが、晴れてるほうが気持ちがいいですね〜!

FullSizeRender

この暑さで夜眠れず足裏の冷えピタが欠かせない、浦添本店、津軽娘です〜!!!

浦添店もドシドシ入荷してますしてます!!!

朝一、入荷してきた、ダイニング5点セット!!!状態良いです!!

FullSizeRender_4

椅子もしっかりしているので、オススメ品ですよ〜!!!

お次は、オシャレなドレッサー♡♡♡

FullSizeRender_3

ライト付きで!!めごいな〜!!!(可愛いな〜!!)

そして、籐家具ベンチ!!こちらも朝一入荷です!!

FullSizeRender_2

とても座り心地抜群で、あっという間に売り切れちゃいそうですね!!特価です!!

そして、コーナーソファー!!

FullSizeRender_2

5点セットです!!こちらの方もすぐ売り切れてしまうので、お早めに!!!

電子ピアノもございます!!!なんと!5000円!!!

FullSizeRender_1

お早めに!!!

お次は、、、珍しいものも入荷しました!!!

FullSizeRender

日本の名作CD16巻セット!!!新品で29,000円が、

マーケット王では、12,000円で出してますよ〜!!!安い!!!

そして!!!沖縄の食卓では欠かせない!!

イナバのライトツナフレーク!!!!!

FullSizeRender_1

津軽娘もチキナーやってみましたよ!!!美味しいですね〜!!

沖縄料理、大好きです!青森の人は、沖縄料理絶対好きですね〜!!

沖縄料理屋さん、結構行きますが、浦添では、満吉さんがマイブームです!!

美味しいオススメのお店あったら、教えて下さい〜!!!

他にも、収納ボックス、パソコンデスクなど、豊富に取り揃えていますので、

是非是非、ザマーケット王までお越しくださいませ〜!!!

お待ちしております!!!

 

 

 

staffUSシェルフ大量入荷しました!!!すぐ売り切れちゃうのでお早めに〜!!!

Related Posts