7月28日🌟入荷情報🌟!!!


こんにちは〜!!浦添店から久々、津軽娘が入荷情報

お知らせしま〜す!!!

その前に!!!オススメのハンドクリーム、あるんです!

FullSizeRender

うちのボスが、購入したレスレクションという

ハンドクリーム!!!

”津軽娘〜!!これ、すっごいいいからつけてみて〜⭐️✨!!

と目をキラキラさせて持ってきたんです〜!!!

1本2700円!!!!!

”たかっっ!!!!!”

私でもそんな高いのつけたことないのに!女子力高い〜!!!

それで!つけてみたら!まぁいい匂いなんです!!そして、伸びも良く、手だけじゃなくて

どこにでもつけていいみたいなんです!!

首などにつけて、今日もフェロモンむんむんでいきましょうね〜笑笑!!

通販で買えるみたいなので、ぜひチェックしてみてください✨

そろそろ入荷情報!!いきましょうね!!

FullSizeRender_1

LGの布団パンチクリーナー!!!

ハウスダストの方、必見です!!!

一点しかないので、お早めに!!!

次は!パナソニック製の!!

FullSizeRender_3

こちらは、生ごみ処理機!!!他の店舗のスタッフから

出た生ごみを冷凍してから捨てると聞きましたが、、、

津軽娘、びっくりです!!!!笑笑

お安く出してます!一点限りです!!!!!

FullSizeRender_4

リゾートホテルに置いてそうな!二人掛けソファー!!!

これでリゾート気分味わえます!!!

FullSizeRender_5

 

小物類もとっても人気で、再入荷しましたよっ!!!

シンプルなお部屋に一つ置くだけでも、素敵でテンション上がりますよ!!

お次は、、電化製品がっぱどいぎますよ〜!!!!!

FullSizeRender_7

シャープ!7キロ洗濯機!!!

7、8キロはなかなか入ってこないので、欲しい方、早く来てくださいね!!

なくなっちゃいます!!!

FullSizeRender-2

三菱!146L!冷蔵庫!!!

1年保証つきです!!!!!

FullSizeRender_6

タイガー 5合炊き炊飯器!!!

こちらもすぐ売れちゃいますよ〜!!!

最後は、、

FullSizeRender

DVDプレイヤー!

人気のソニー製ですよ!!一点限りなので、早い者勝ちです!

那覇店にもかわいい二人掛けソファーや、、シューズボックス

や、ダイニングセットなどどんどん入荷してますので、

ぜひ遊びに来てくださいね!!!!!

皆様のご来店、お待ちしてます〜!!!

 

 

staff7月28日🌟入荷情報🌟!!!

Related Posts