ペンギンのいるBAR沖縄


沖縄 那覇市で本物のペンギン達と本格的なバータイムが楽しめる

「ペンギンのいるBAR沖縄」にお伺いしました


ペンギンたちのいる水槽前の壁フィルムが傷んできたので
貼り替えたいとのご希望でした

人馴れしているのか? 好奇心が旺盛なのか?
作業をしていると ペンギンたちが興味深そうに寄ってきました

古いフィルム?壁紙様なものを除去して 下地作りをしていきます

水の影響を受ける出入り口のある面は継ぎ無しの1枚貼りに

ふろいちのトリミールフィルムは水周りに強い仕様になっています
汚れもつきにくく 落としやすいのでお手入れが楽になりますよ

人懐っこかったペンギンを思い出して描いてみました

ペンギンバーのサイトを見たら

ペンギン全然違っていました‥ 記憶というものは なんと曖昧なものか‥

↓お暇でしたら どれほど違ってたのか見てみて下さい↓   老化か‥

http://www.penguin-bar.jp/

staffペンギンのいるBAR沖縄

Related Posts