那覇店入荷情報です!!!


こんにちは〜〜!!

那覇店津軽娘です〜〜!

台風が来てから、雨が続き、天気もパッとしませんが、今日も1日頑張って行きましょうー!!

早速、入荷情報です!!

ダイニング四人掛けセット!

image

お次は!!

回転式チェアーのダイニングセット!!image

こちらも、19,800円と格安で出していますよー!!!

次からソファーまとめていっちゃいます!!

二人掛けカウチソファー!

image

1人掛けソファー!

image

座り心地も配色も満足いただけます!!

お次も、一人掛けソファー!

image

ゆったりと座れて、すぐ眠っちゃいそうなソファーですよっ!お次は、、

新品!!3人掛けソファー!!

image

オススメです!!お次は!!

ソファーベッドにもなる!

ヴィンテージソファー!!

image

復刻版で今でもファンの多いデザインです!

ちなみに、うちのボスもこのようなソファー愛用中のようです。。

お洒落ですね〜〜^o^!!!

テレビボードもありますよっ

image

美品です!!!

フリーボードも充実してます!!

image

image

雑貨もたくさん、入荷しました!

雑貨の一部お見せします!!!

image

買取も強化中です!!!

浦添店 098-942-5577

那覇店 098-833-9222
糸満店 098-851-8207

ご来店お待ちしてますー!!

 

 

staff那覇店入荷情報です!!!

Related Posts