雑貨入荷情報^o^!!!


こんにちは〜!那覇店、津軽娘です〜!!

津軽娘がハマってる物、、、

この与儀店のすぐ近くにある、島ちゃん食堂!何食べても美味しいんです!そして、良心的な値段(^-^)!!ちなみに、これは、、

image

麻婆豆腐!!!お店自体がとうふ屋さんなので、絶品です!!是非行ってみてくださいー!

昨日のブログに、チラッと載せましたが、、

カワイイ雑貨、ざくざく入荷です!!

image

ロイヤルローズの温度計(≧∇≦)!!

アイボリーとピンクがありますよー!!

image

猫ちゃんのウェルカムプレート!!

二種類の猫ちゃんがお待ちかねです!!!

image

パウダーローズ 丸型の小箱!!!

アクセサリーなど入れたら、装着する時テンション上がりますね!!

image

サシェ!!

この子たちが来てから、お店はとってもいい匂い^o^!!!!!

image

オシャレなハサミ!!

いろいろなデザインがありますよ!切れ味もよし!!

image

半円のラバーマット!!

ウェルカムバージョンも、ありますよ!

image

木製のクロスピンも再入荷!!!

image

 その他、シュシュもたくさん入荷!!

早い者勝ちです!!!

皆様のたくさんのご来店お待ちしてますー!!!

staff雑貨入荷情報^o^!!!

Related Posts