新着情報!!^o^!!


こんにちは〜!!那覇店です!!

今日も天気が良くて、気持ちが良いと思ったら、また雨ですよ、、、!!!

今日は日曜日!!那覇店、入荷情報ビシビシいきますよー!!!

まずは!

image

赤と緑の、まるで信号のようなかわいいレトロ感のある棚が2つ入ってきましたよ!!

引き出しもついてます!!

image

アロマキャンドル!!!

ガラステーブルの下に飾っても可愛いですよっ!!

image

業務用のチラシラック!!!

ラックの両端がオレンジで、オシャレですよ!

こんなのもありますよ?

image

マリオの花札!!!

全札オリジナル柄でとってもかわいいですよ!!!

各ブランドの食器もいろいろ入ってきました!!

imageimage

image

image

コーヒーカップ、ケーキ皿、またスプーンなど、その他いろいろ食器類、買い取りますよ^o^!!

冷蔵庫は、残り一台です!

お早めに!!!!!

今日も皆様のご来店お待ちしてます!!!

 

staff新着情報!!^o^!!

Related Posts