特大カレー!!!


こんにちは〜!

那覇市 与儀のリサイクルショップ !!

ザマーケット王 那覇店です〜!!!

入荷情報の前に、、、。

昨日の出来事、、。

与儀店近くにある、喫茶店にボスと行ったところ、、、。

ボス『カレー美味しいよー!』

津軽娘 『えー、じゃー食べてみようかな!』

ポークカレーを注文。

店員『カレーお待たせしました!』

えっ、、、

でかっ!!!

写真でわかりにくいかもですが、ご飯はまず、茶碗三杯分は、確実にある。

そして、カレーはもう海化してました笑笑!

横で笑うボス。。

これは計画的犯行ですね! !

ダイエットしてるって言ってるのに、、。!

残してしまいましたが、、とても美味しかったです!

那覇市 与儀にある、喫茶店ボクシー!

是非行ってみてください^o^!!

そんな感じで、、今日も

与儀店 マーケット王 入荷情報です!!

まずは!image

セミダブルベッド!!

マットは、、フランスベッド!!!

かなり美品!!!

一点のみなので、お早めに!!!

スリムな食器棚 レンジボードも入荷しました!!!

image

こちらは、1点ずつのみなので、早い者勝ちですよー!!

お次は!! 


行平鍋!! 20センチ!!!

image

こういうタイプは1番使い勝手がありますよね!!

新品!!!!!

お次も新品!!!!!

image

26センチ!!ガスコンロ用フライパン!!!

外側は黄色でオシャレですよっ!!!

他にもあります!!!

 

image

エクササイズマット!!

ヨガや、ストレッチするのに最適!!!

image

カラーボックスも充実してますよ!!

image

象印!! ステンレスまほうびん!!

形も色も可愛くて、津軽娘、一目惚れです!!

そして、、たったさっき、、image

日立!! 230L!!

冷蔵庫が入荷!!

一台のみなので、お早めに!!!

店内の買取も強化中なので、使わなくなった、雑貨類、食器、小物家電など、お待ちしております!!!!!

今日は、女性のお客様が多いですねー多いですねー😊✨

沖縄弁にもすっかり慣れてきた津軽娘で

あります!!!!

皆様のお越し

おまちしてますー!!!!!

☆お問合せ☆

0120-12-0319(いちっ!にっ!リサイクル!!)

 

 

staff特大カレー!!!