弐ノ弐!!!



こんにちは〜!!

リサイクル ディスカウントショップ

ザマーケット王 那覇与儀店です〜!!!

昨日は、お休みだったので親友と、

牧志の 弐ノ弐へ行ってきましたー!!!

餃子屋さんなのですが、まず、安い!!

そして、焼餃子も水餃子も肉汁ジュワッ!!

激ウマでした!!餃子だけじゃなく、

image

これは、ピータン入り豆腐サラダ!!

image

ザーサイもめちゃめちゃ美味しい!!!

これは、ビールが進みますよ!!!

那覇市牧志にある、弐ノ弐 !!!

是非行ってみてください!!!!!

食べ物の話は、これぐらいにして、、笑

入荷情報!行きますよー!!

まずは!みとめ印が大量入荷!!!!!

 


image

しっかり、内地用と二台あります!!笑!!

ボックスに入ってないものも、、、。。

image

根気ある方は、是非自分の苗字探してください^o^!!!!!笑笑!!!

お次は!

image

レンジボード!!スリムタイプ!!

スライド式なので、炊飯器等置くには便利ですよ!!

那覇店にもひざ掛け、入荷しましたよ!!

image

最近朝は涼しくなってきましたよね?!

津軽娘は、さすがに最近、水シャワーはできなくなりました笑笑!!

沖縄に馴染んできたってことかな?!!(^ ^)

赤ちゃんのおくるみとしても最適ですよ!

USのブックシェルフも入荷中ですよ!!

image

本だけじゃなくて、靴箱など、いろいろな使い方ができちゃうシェルフ!!

色合いがすごくいいです!!

4500円とリーズナブルな価格ですよ!!!

以上、入荷情報でした!!^o^!!

買取も、強化中です!!!

店内の持ち込みも大歓迎です!!!

皆様のご来店をおまちしております!!!

 

staff弐ノ弐!!!

Related Posts