まもなくオープン!!!



こんにちは〜〜!!

ザマーケット王 那覇与儀店 津軽娘です!!

先日、国際通り88ステーキが入ってるビルの

5階にできる、、

モンキーのいるレストラン&バー!!!!!!!

プレオープンに

ザマーケット王スタッフ一同で行ってきました!!!

まだ、おさるさんが人馴れしてなかったり、環境の変化でとまどいがあったみたいです。

人間もおさるさんも同じなんですね、、。

ペンギンもかわいいですが、おさるもめちゃめちゃかわいいです!!!

ペットで飼いたくなるくらい、愛くるしいですよーー^o^!!!!!

フードもまた、全て美味しかったです!!!

image

国際通り!!

88の上!!!

モンキーのいるレストラン

&バー!!!!!

10月3日オープンです!!!!!

宜しくお願い致しますーーー!!!!!

さっ!今日は、入荷情報たくさんあります!!

まずは、今日の一押し!!!!!

image

素敵すぎません?!!!^o^!!!

女性が憧れるデザインですよね?!

スツール付き!!ソファー!!!

座り心地最高なんです!!!

一度座ってみないとこの良さ、ゴージャス感は伝わりません笑!!

ですので、是非座りにきてください!!

津軽娘、、絶対オススメです^o^!!!!!

ダイニングボードも入荷してますよ!!

image

レンジ、炊飯器もしっかり置けますよ!!

チェストも入荷しました!

image

人気の白!!このタイプは、すぐ売れちゃうので、気になる方は、すぐ!お店にお越しください!!

ミニ食器棚も入荷!!!

image

コーヒーカップ、お茶セットなど入れるのに、最適ですね!!(^ ^)!!

コーヒーカップ ソーサーセットも入荷!!!

image

かなりの美品でございます!!

お次は!5Pソファー!!!

image

5Pで、¥25,800円です!!

店頭には、、

image

オシャレなイスが^o^!!

かわいいですよ!!!

今すぐマーケットへ!!!!!

また、冷蔵庫、洗濯機も

入荷予定なので、是非マーケット王 那覇店に

ご来店お待ちしてます!!!!

最近、ブログを見て来てくれてるお客さんいるのかな?どうなのかな??と気になってる津軽ムスメです。。

もし、ブログ見てくれてたら、ブログ見ました!って声かけてくれると嬉しいです!!!

そしたら、、何かあるかも、、、^o^!!!

これからもザマーケット王 那覇店宜しくお願い致します!!!!!

買取のお電話もお待ちしてますよ✨

宜しくお願い致しますお願い致します^o^!!!

 

 

staffまもなくオープン!!!

Related Posts