那覇店にもストール入荷!!!



こんにちは〜!!!

台風が明日に迫って、かなりビビってる

ザマーケット王 那覇与儀店 津軽娘です!!

沖縄に移住して、台風初体験なので、どんな感じなのか、全く想像つかないです😂💦💦

そんな中、今日もガッチリ入荷してますよ!!

まずは!!

image

東芝!!

REGZA!!! 32インチ!!

テレビは今の所、1台のみなので、欲しい方はお早めに!!!!!

次は!

image

ガラス三段タイプの!!

コレクションボード!!!

こちらは、かなり美品です!!!

この大きさはなかなか入ってこないので、気になる方は、絶対オススメですよ!!!

image

ライトも付けれるようになっています!!

image

子供用の自転車もあります!!

足で漕ぐタイプで、ブレーキついてます!!

そして!!!津軽娘オススメ!!!

image

ドリームファクトリー

マッサージシート!!!

Amazonで、28000円相当が、

マーケット王では、

9800円で出してます!!

image

もみ、たたき、振動機能がついた、優れものです!!!

また、車でも使えるアダプタ付きです!!

まずは!マーケット王で試してみてください^o^!!

最高です(^ ^)!!!!!

他にも、珍しくカーテンもありますよ!!


image

 未使用ですよ!!!

買取も引き続き、強化中です!!!

台風が来る前に!!!

皆様のお越しをお待ちしております!!!

staff那覇店にもストール入荷!!!

Related Posts