模様替えしました!!


こんにちはー!!!

那覇市 与儀  にある、

リサイクルディスカウントショップ ザマーケット王与儀店です!!!

先日、店の模様替えしました!!

うちのボスが汗をかきながら、頑張ってくれていました!!

汗をかいても、すかさず汗拭きシートで拭く、、、そして、その汗拭きシートは、

ビオレ、、、。。

女子力高いですねー!!!そんな、ボスと

お昼は、カツ丼頂きました。

img_0735

ご飯の量が、茶碗軽く3杯分はありました、、笑笑!!

味はばっちり!!めちゃめちゃ美味しかったです!!!それから、2人で、なんか、太ったかも、、、。。

顔がむくみっぱなしの津軽娘ですが、今日は!!

猫 猫特集です!!!!!!

img_0724

img_0725

img_0726

img_0727

↑↑引き出しの中も、可愛いんです!!!

是非見にきてくださいね!!!!!

他にも、ありますよ!!

img_0719

アンティークなドレッサー!!

椅子は、柄物でとってもオシャレですよ!!

お次は、那覇店にもDVDプレイヤー入荷!!

img_0722

CDも聴けるので、キッチンに置いても飾りにもなって、とても。グッド商品です!!!

委託品のバッグもたくさんありますよー!!img_0723

ヨーロッパ調の家具も入荷!

img_0729

存在感たっぷり家具!!!

オススメです!!!

冷蔵庫、洗濯機も大量入荷中です!!

img_0718img_0717

冷蔵庫、洗濯機は、あっという間になくなりますので、気になる方はすぐ!!

来てください!!!😄😄😄

持ち込みの買取も強化中です!!!!!

店頭商品も盛りだくさんなので、是非是非、ザマーケット王へお越しください!!!

浦添本店、糸満店もまた、違った雰囲気の店内なので、ぜひ遊びにきてくださいね!!

 

 

 

 

staff模様替えしました!!

Related Posts