輸入雑貨入荷しました!!!


こんにちは〜!!!

那覇市与儀にある、

リサイクルショップ

ザマーケット王 那覇店です!!

最近、また暑くなりましたねー!!!

もう10月なのに、、30度って、、、。

沖縄はやっぱり南国ですね!!!

津軽娘の地元は、もう寒くてストーブ出してるみたいです、、、。ちょっと雪が恋しくなって来ましたよっ!!

そんな感じで!今日は、雑貨、日用品の入荷情報どどーんとお知らせしますねー!!!

まずは!!

img_0798

輸入雑貨が大量入荷(^o^)

収納ボックスや、オシャレなコーナーラックなど、、いろいろありますよ!!!

そして、こちらは!

包丁5点セット!!

img_0799

ピーラー、キッチンバサミも付いてますよ!!

はい!どんどん行きますよ!!

img_0800

すぐ完売してしまう!!

掛け時計!!数字見やすい!

 

img_0801

カセットラジカセ!!!

なんと、自分の声も録音できますよ!!

これは、買いです!お次は!!

オシャレなガラスショーケース!!

img_0802

美品ですよ!!!

お次は!

回転タイプのチェアーとテーブルセット!!!

チェアーの色合いが最高に良いです!!

そして、座り心地最高です!!

気持ちよすぎて、お尻、椅子にくっついちゃいます笑笑✨✨

img_0803

また、こんなオシャレな椅子もありますよ!!

img_0805

高さ調節できます!!(^o^)

まだまだありますよ!!

img_0808

引き出し付きデスク!!

img_0813

一点限りソファー!!!美品です!!

img_0815

こちらは!なんとダンボールでできてますが、、

丈夫です!!!

買取も強化中です!!!

冷蔵庫、洗濯機、レンジボード、ベッドなど、不要のものがありましたら、マーケット王までお電話ください〜(^o^)!!!

査定は無料です!!!

浦添本店 098-942-5577

那覇店 098-833-9222

糸満店 098-851-8207

どしどし電話お待ちしてます!!!!!!

staff輸入雑貨入荷しました!!!

Related Posts