✨ガフ✨✨ガフ✨✨✨


こんにちは〜!!!

那覇市 与儀にある、、

リサイクルディスカウントショップ

ザマーケット王 那覇店です!

昨日は、お休みで美味しいお肉とワインを

頂いてきました✨✨

最近、生ビールより、シャンディガフの方が好きなのであります(^o^)

どこに行ったかというと!!

肉&ワインBAL!!!

COBY 那覇 新都心店!!

 

フードは、全て500円!!

わかりやすく、リーズナブル!!!

img_0952

これは、チーズチリポテトフライ!!

チーズ好きな津軽娘には、最高のごちそうです(^o^)!!

img_0954

こちらも、500円!!!

安いですよねー✨✨✨安くて、美味しい!!

最高ですね!!!

帰りには、代行のおじさんに、

「あなた、サトウキビ狩り手伝わないか??

1月から来なさい!」

えっ?、、、、、

ちょっと興味があります、、笑笑笑

そんな感じで、是非肉とワイン好きな方!!

行ってみてください(^o^)(^o^)

COBY 那覇 新都心店

050-5280-8107(^o^)

そろそろ、入荷情報、入荷情報!!笑笑

まずは!!

ベビーベッド!!

一点限り!!!

img_0960

激安!!!

ガスコンロも入荷しました!!!

img_0956

プロパンです!!

魚焼きは、未使用!!

食器類も入荷してますよ!!

img_0958

こちらも、、

未使用!!!

琉球グラスもありますよ!

img_0957

マーケット王は、激安で販売中〜(^o^)

かめもありますよ!!

img_0959

今日は、少し涼しいですねー✨心地よい日ですね!!!

こんな日は、是非是非マーケット王へ!!

お待ちしてます!!!

買取も強化中ーーーー!!!

ザマーケット王 那覇店でしたー(^o^)!!

 

 

staff✨ガフ✨✨ガフ✨✨✨

Related Posts