浦添本店の入荷情報🚚


こんにちは〜

沖縄県浦添市のリサイクルショップ!

ザ・マーケット王浦添本店です!

昨日は休みだったので北谷へ〜

いやーーーーー!

北谷のハロウィン🎃すごい人ですね〜

どこ歩いててもゾンビやらポケモンやらよく分からない者まで(笑)

fullsizer_2

来年は津軽娘と仮装に挑戦してみようかな〜(笑)

さっ!今日も午前便🚛色々入荷しております!!

最初は

2段ベッド

先日入荷分は即完売!

お探しの方はお急ぎください!

fullsizer_3

お次は人気サイズ!

2面食器棚

組立家具ではございません!!

だから安心の耐久性!!

状態も美品でございます!

お買い得プライス16900円!!

fullsizer_8

⭐️食器棚特別買取しております!⭐️

出張・査定無料!☎︎0120−12−0319まで

お次は

アテックス 電動ベッド

こちらも前回入荷分は完売済みです!

お探しの方はお早めに!

fullsizer_4

お次は

モリタ 1ドア冷蔵庫

真っ赤です(笑)

まだまだ高年式なのでオススメですよ!

fullsizer_6

日立 オーブンレンジ

ロングセラーモデル!!

回転皿が不要のフラットタイプです!

温めも早い1000W

オーブン用のプレートも付いております

fullsizer_7

カーテン

数量限定ですが入荷しております!!

2枚入

980円!

爆安です!!

fullsizer_5

最後に!

入手困難の芋焼酎!

fullsizer_1

はい!そうです!!

「森伊蔵」

fullsizer

サンプラザ糸満店となりのカインズホームさんでは29800円

同じ新品で!

1万円安く買えますので!

気になる方は急ぎくださいね!!

午後便も入荷しますのでお楽しみにぃ〜!!!!!!!

staff浦添本店の入荷情報🚚

Related Posts