しばれる!!!


一気に寒くなりましたねー!!

沖縄県 那覇市 与儀にある、

リサイクルショップ!!

ザマーケット王 那覇店ですー!!

津軽娘、昨日、朝一で半そで、短パンで行ったら、スーパーのおばちゃんに、

寒いでしょ?!と怒られました笑笑!!

こっちに来たばかりなんで、まだ寒い感覚ないみたいです_φ(・_・!

と言うと、

ようこそ!沖縄へ!

と言われました笑笑!!

沖縄のおばちゃんは、ノリが良くて面白いです笑笑

ちなみにしばれる!!

は、津軽弁で寒い!です!!今まで標準語だと思ったました笑笑

そんな寒くなった日は、青森を思い出して、

味噌カレー牛乳ラーメン!作りました!!

img_1011

青森は、味噌カレー牛乳ラーメンがソウルフードで、超定番メニューなんです!!

激ウマでした😊!!!

また、青森リンゴを使ったアップルパイも作ってみました!!!

img_1009

中に入ってるカスタードが難しく、、_φ(・_・!!もっと試行錯誤が必要ですね、笑笑

今日は!!!

真っ赤なソファー!!

img_1012

入荷してます!!!

ソファーベッドにもなります!!

電化製品も入荷中です!!

img_1015

img_1014

洗濯機、冷蔵庫はすぐなくなるので、お早めに!!!

収納棚も入荷!!!

img_1016

輸入雑貨も大好評中です!!!

みなさまのご来店お待ちしてまーす!!!

 

staffしばれる!!!

Related Posts