お風呂のお悩み!爆裂サビのリフレッシュ施工


コンパクトな1Kのお部屋にコンパクトなシャワー&トイレ

那覇の海辺にほど近い場所で 便利もよいトコ

潮風も多少影響しているのか?

ユニットタイプのシャワー&トイレに爆裂サビが出ていました

ザ・マーケット王住宅リペア部隊の出番です!

後学のためにと 施主様が施工中写真をバンバン撮っていました

よく考えると 仕事中に自分の写真を撮ることはないです

だもんで あとでその写真いただけますか?

ってお願いしようと思いながら施工を進めていきました

だいぶ すっきりとしました

施主様にも喜んでいただけたと思います

男性の方だったのですが

お昼に冷麦をこしらえていただき

付け合せに定番以外に おくらまで茹でてくださり

二人でズーズル~ッと! おくらは好きなのでとても美味しくいただかせてもらいました

施工代精算時に領収書書くペンがなくて 貸してもらったのですが

それをそのまま持ち帰ってしまい

後日ポストに投函するという失態もありましたが

色々お世話になった 思い出深い現場となりました

施工の時の写真ください!というのは言えずじまいでした

どんな風に撮れていたのか 今も気になるところです…

 

staffお風呂のお悩み!爆裂サビのリフレッシュ施工

Related Posts