お寿司大好き😘


こんにちは〜!!

沖縄県 那覇市 与儀の

リサイクル&ディスカウントショップ!!

ザ・マーケット王与儀店です!

最近、津軽娘お気に入りなお、み、せ😍! !

松山にある、

たけやんというお寿司屋さん!!

みなさん、知ってますかー??

そこのウナギがメチャメチャ美味しいんです!!!皮がカリッカリなんで、ワサビをつけて食べると最高です😍😍

その画像はないのですが笑笑お寿司ももちろん旨しです(^o^)

img_1122

私が1番始めに食べたものはなんでしょうか?????

当たった方には、何かプレゼントします笑笑!!

こんな感じで最近外食が多く、津軽娘、太ってきたっぽいです💦💦

あまり太ると、本店のボスにいじられるので、、笑笑

痩せます!!!(^o^)(^o^)

さー!!!

今日も入荷情報いきますよーーー!!!

チェスト、入荷しました!!

img_1124

img_1125

美品ですよー!!

クリーム色の方は、サイズ的に丁度よいので、(幅90 高さ80 奥行き40)お探しの方は是非ご来店ください(^o^)

また、茶色のチェストは、アンティークがお好きな方にオススメ(o^^o)!!

スリムな食器棚も入荷!!

img_1129

8900円!!お手頃価格ですよ😆✨

小物家電も好評で、ヘアーアイロン、ハンディースチーマー、体重計など、いろいろありますよー(^o^)!!!

買取も強化中です!!

まずは!お電話ください😄💕💕

お待ちしてます!!

浦添店 098-942-5577

与儀店 098-833-9222

糸満店 098-851-8207

モンキーバーも大好評です!!!

img_0993

まだ、行ってない方は、是非!行ってみてくださいねー(^o^)!!

 

staffお寿司大好き😘

Related Posts