ダイニングセット入荷!!!


こんにちは〜(o^^o)

沖縄県 那覇市にある、

リサイクル&ディスカウントショップ!!!!!

ザマーケット王 那覇店です!!!

とうとう12月ですねー(^o^)!!!

この間、常連のお客様から、どうしても青森のりんごを送ってほしいとのことで!!

津軽娘は、地元からりんご送ってもらいました!!!!

img_0017

今年のフジは、まちがいないそうです!!

絶対美味しいですねー!

もし、産地直送のリンゴが食べたい方は、

那覇店 津軽娘まで(^o^)!

さぁ!入荷情報いきますよー!!(^o^)(^o^)

今週は、ダイニングセットが次々入荷して来ました(^o^)!!!

まずは!

img_0014

二人掛けのダイニング!!

img_0012

こちらは四人掛けで回転チェアになってます!!!

img_0013

こちらは、肘掛けがついた回転チェアタイプダイニングセット!

どれも、美品です!!

まずは!!見に来て下さいね!!😊😊😊

ほかにも、冷蔵庫、洗濯機

入荷しております!!

皆様のお越しをお待ちしてます!!!!!

 

 

staffダイニングセット入荷!!!

Related Posts