とりどし🐔🐔🐔🐔🐔✨✨✨


🐔🐔2017年🎍酉年🐔🐔

あけましておめでとうございます!!!

那覇市 与儀にある、

リサイクル&ディスカウントショップ!!!

ザマーケット王 那覇店です!

今日からマーケット王、元気にオープンしてますよ!!!

今年も宜しくお願いします!!!!!

31日からお休みでしたが、津軽娘は、

北谷に遊びに行ってきましたー!!!

アラハビーチ近くの所に泊まりました!!

新築で最高に綺麗でした!!!

夜は、アメリカンヴィレッジへ!!!

混みすぎて、お店になかなかは入れませんでしたが、とにかくイルミネーションが綺麗で、あっという間に時間が過ぎましたっ!!

次の日は、朝早く起きて、ウォーキング!!

朝からしっかり食べました!!

そして、今話題の!!

ドーナツやさんにも行ってきました!!

レモンをこれでもかっていうくらい!

じゅーっと絞って食べるんです!!!

はっきり言って!!

激ウマです!!国際通りにもあるみたいなので、皆様もぜひ!!!

そんなこんなで、お正月休み満喫してた、

津軽娘です😊✨✨🐔🐔🐔✨✨✨

以前、ブログに載せた、アウトレット家具が残り少なくなってきましたよーー!!!

家の中を整理して、新しく家具を買い替えたい方!!オススメです!!!

また、津軽娘一押し!!の!!

ギャルソンソファーは、1点ずつしかないので、皆様お早めに!!!!!!

新しい家具も入ってきてますよー!!(^o^)

カリモク家具も入荷してます!!

スリムなダイニングボード!!!

使いやすいですよ!!!

輸入雑貨も大好評です!!!

洗濯機、冷蔵庫も取り揃えていますので、

ぜひ皆様、与儀店にお越しくださいー(^o^)(^o^)

今年もどうぞ、宜しくお願い致します!!!

津軽娘でした!!!

 

 

 

 

staffとりどし🐔🐔🐔🐔🐔✨✨✨

Related Posts