那覇店入荷情報!!!


こんにちはーー(^o^)

リサイクルショップ 那覇店 津軽娘です(^o^)

今日は、また、一段と寒いですねー!!

津軽娘は、長靴下愛用中です^ ^!!

くるぶしソックスなんて、とんでもないですよー!

今日のご飯は!

すぐちかくにある、BZ!!    

ミニクロワッサン!!!

美味しいですよねー(^o^)私の前に並んでた人は、70個買ってましたよー(^o^)

まだ、食べたことがない人は、是非BZへ!!

那覇店では、

電気マッサージ器が入荷!

最近寒くなって、硬くなった体に最適です!

赤く光ってる部分は、ヒーターです!!

ポカポカ(^o^)(^o^)(^o^)!!!

楽天等で3万円相当が、那覇店では、

19,900円で出しております!!!

一点限りです!お早めに!!!!!!

ブランド品も入荷してますよっ!!

アナスイ バッグ!!!

バラの小物入れもついてますよ(^o^)

美品です^ ^^ ^!!!

中も、、もちろん!!

綺麗ですよー^ ^^ ^!!!

是非見にきてくださいね(^o^)(^o^)!!

人気ショップ!!

ローズバッドで出しているニコちゃんイヤリングも!

未使用です!!!

店頭には、プラケースも充実させております!!!

寒いですが、是非!!

マーケット王に遊びに来てくださいねー(^o^)!!!

お待ちしてます!!!

 

 

staff那覇店入荷情報!!!

Related Posts