モツ鍋!!!


こんにちは〜(^o^)

沖縄県那覇市 与儀にある、

ザマーケット王 那覇店です!!!!!

最近は、暑かったり、寒かったり気温差が

あって、体調崩しやすい時期ですね💦💦

インフルエンザ、胃腸炎流行ってるみたいですね💦💦

皆さん、気をつけてくださいね!!

そんな時には!!!!!

鍋ですかね!!!

画像はないのですが、

58号線沿いにある、ナハナホテルの裏手にある!!

バル えいとのモツ鍋!!!

激ウマなんです!!!

今なら半額で食べれちゃうみたいです!!

気になる方!!ぜひ!!!

ナハナホテル裏手にある、

バル えいと!!行ってみてください(^o^)(^o^)

さー、入荷情報いっちゃいますよー!!

那覇店では、小物類がたくさん入ってますよー(^o^)(^o^)!!!

家電では!!

象印!!炊飯器!!!

三合炊きです!!!

サイクロンクリーナー!

一点限りです!!!

電子レンジも入荷してます!

2014年製!美品です!!

テルモ!血圧計!!

新品です!!!

テレビも入荷してます!

格安で出してるので、お早めに!!!

 間接照明もあります!!

長〜いタイプもあります!

ラグマットもあります!

座椅子二点のみです!!

折りたたみテーブル!!

綺麗ですよ!!!

ドレッサー!!!

一点限り!!!

ギャルソンソファーも残り一点です!!!

新品です!!!!!!

午後も続々入荷予定です!!!

是非!!!ザマーケット王へ!!!

みなさまのお越しをお待ちしております!!

(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

 

staffモツ鍋!!!

Related Posts