小物特集!!!那覇店からです!


こんにちは〜!!

リサイクルショップアーンド!

ディスカウントショップ!!!

ザマーケット王 那覇店です!

今日は、寒いですねー😢💦

そんな寒い日に!HOTな!!!

入荷情報です!!!

素敵な小物が入荷しましたよ!!!

琉球ガラスランプ^ ^^ ^

琉球ガラスでこの真っ赤というのが、なんとも言えずかわいいです❤️

ウェルカムボード!!

ブドウ柄の花器!!

花柄のオシャレな小物入れ!

バラの水差し(^o^)(^o^)

ブドウ柄の大皿、お菓子皿もありますよ♪!!

全部一点限りですので、気になる方はお早めに!!!

最近、津軽娘がBGMでハマってる!!

CDちょっと紹介しちゃいます😗✨

DJ KIYO NEO COMFORT!!!!!!

何回繰り返し聴いても飽きがこない!

素晴らしいmix CDです!!

高校生の頃からよくKIYOを聴いてて!

沖縄でもまた、新たにCDゲットできて

嬉しいですねー。

気になる方、売ってるところを知りたい方は、津軽娘まで(^o^)(^o^)

冷蔵庫、洗濯機、レンジなども取り揃えていますので、是非!!

ザマーケット王へお越しくださいー(^o^)!

staff小物特集!!!那覇店からです!

Related Posts