那覇店入荷情報!!!!!


こんにちは〜!!!

沖縄県 那覇市 与儀にある!

リサイクル&ディスカウントショップ!!

ザマーケット王那覇店です!

久しぶりの投稿ですみません!!!

梅雨入りしましたが、今日はぎりぎりくもりで今にも雨が降りそうですね!!(>人<;)朝イチで洗濯して、干してきたので、雨が降らないことを祈ってます!!!

さぁ!!那覇店では!!!

20型!!!!

パナソニック!東芝!!

テレビが入荷しました!!

6ヶ月保証付き!!!

9,800円です!!絶対買いですよね!!

数量限定なので、お早めに!!!!!

他にもいろいろ、入荷してますよ!!!

一人暮らしの方にオススメ

コンパクトソファー!!

大人気カラーのホワイトスリムワードローブ!!

3ドアワードローブ!!

引き出し付シンプルなワードローブ!!

シモンズのダブルベッド!

セミダブルベッドのフレーム!ライト付きです!

3ドア!収納たっぷりの食器棚!!!

オシャレなカウンター!!

裏側です♫!!

新品!いろんなかわいい柄の長財布も入荷しましたよ!!オススメです!!

梅雨でジメッとしている!毎日ですが、、

そんな日は!!ザマーケット王那覇店に

遊びにきてください(o^^o)!!!!

皆様のご来店をお待ちしております(o^^o)!!

staff那覇店入荷情報!!!!!