那覇店も続々入荷しました!!


こんにちは〜!!!

ザマーケット王 那覇店です!!

雨凄いですねーー💦💦💦

AKB総選挙も雨で中止になっちゃいましたね💦💦

誰が一位かは、、だいたい想像つきますね、、!!!

テレビでチェックするしかないですね!!( ^ω^ )!!

マーケット王那覇店でも!

アウトレット家具入荷してますよ!!!

まずはー!!

幅90センチのレンジボード!!

新品!そして、大人気の白!!!

ブラウンもありますよっ!!!

ワイングラスも大量入荷!!!

飲食店の方にオススメです😊✨

そして!!おしゃれな!!

コレクションボード!!!!!!

こちらは!新品!そして!一点限りになります!!!

早い者勝ちですよっ!!!

折りたたみベッドも新品!!

頭の部分の高さも調節できる!優れものです!!!

自転車も入荷!!!

ギアなしギアありどちらも取り揃えています!!そして、今回は!!!

子供用自転車も入荷!!!

補助輪付きも!!

あります!!!かっこいいですよっ!!

小さなキャビネットも入荷!!

中も綺麗ですよっ!!

冷蔵庫、洗濯機、レンジも取り揃えています!!

ぜひマーケット王に遊びに来てください( ^ω^ )!!!!!

おまちしております!!!

 

 

staff那覇店も続々入荷しました!!

Related Posts