電化製品入荷しましたー!!!


こんにちはっ!!

沖縄県那覇市 与儀にある、

リサイクル&ディスカウントショップ!!

ザマーケット王那覇店です!

今日も暑いですねー!!!

沖縄に移住して、一年少し経ちますが、

来た当時は、自転車で通勤していました!

今は絶対無理です笑笑笑笑

もう、一日中クーラーつけっぱなしです!

こないだ、初めてヤシの実を生で見ました!!

実際に飲んでみました!!

はいっ!なんとも言えないですね、甘くもなく、笑!

でも!大好きなナタデココ飲めました😍

そんな感じで!!今日の那覇店は!

家電製品で賑わってますよっ!!

洗濯機、冷蔵庫入荷しました!!!

電子レンジも激安で取り揃えています!!

もちろん!保証付です!!

電子レンジ、炊飯器が置けるレンジ台もありますよ!!

米びつ付きで真ん中の棚はスライド式です!!

テレビボードも入荷しましたー!

収納付きですよ♡!!

那覇店もクッションやブリキ雑貨入荷してますよ♡

ダブルベッド、シングルベッドも入荷!!

どちらもシモンズっ!!

買取もどんどんお待ちしてますよっ♡♡!

お電話お待ちしております!!

那覇店 098-833-9222

那覇店からでしたー!!!^_−☆!!

staff電化製品入荷しましたー!!!

Related Posts