4月23日(月)入荷情報です🚚


おはようございます☀

沖縄県浦添市と那覇市にあるリサイクルショップ

ザ・マーケット王です❗

最近は家具の入荷が目立ってますね〜

ドシドシご紹介していきます‼

最初はスチームオーブン対応のレンジボードが入荷してます❗

通常はスチームや熱でボロボロになったって

いう方も多いと思いますが、

こちらのレンジボードは水蒸気や熱に強い「モイス」という素材を使用してるのでヘルシオなどお使いでも安心して長く使う事ができます❗

引き出しもシステムキッチンではお馴染みのソフトクロージングレールを使用してます❗

ワンランク上のレンジボード❗1点限りですのでお早めにっ‼

お次はシンプルデザイン

食卓5点セットです

状態も綺麗ですよ✨

お次はローボード

曲面ガラス仕様

テレビボードなどにいいですよ

お次は「コイズミの学習机」でお馴染みのメーカー品

ベンチ椅子が入荷してます。

お次は学童椅子が入荷してます。

インテリアにもオススメですよ〜

お次はレバー式リクライニングの

肘置き付座椅子が入荷してます❗

お次はデスク&チェアが入荷してます‼

状態も綺麗ですよ✨

お次はパナソニック オーブンレンジが入荷してます

なんと未使用品です‼

コレは買いですよ‼

お次はコードレススチームアイロン

ブラックがまたカッコイイですね〜👍

お次はパイオニア 電話機が入荷してます

簡単シンプル操作❗

1点限りです‼

最後にティファール 圧力鍋が入荷しました。

ほとんど使用されてない状態です❗

人気メーカーになりますので木になる方はお早めにっ❗

今日は他に5キロ洗濯機、168L冷蔵庫

ガスコンロ、カラーボックス、プラケースなど入荷してます❗

他にも各種ありますのでお探し物はザ・マーケット王をご利用くださいね〜

浦添本店の入荷情報でした✌

 

staff4月23日(月)入荷情報です🚚

Related Posts