4K対応液晶テレビ入荷しました📺


こんにちは〜

リサイクル&ディスカウントの王様

ザ・マーケット王浦添本店です❗

今日はなんと50V4K対応液晶テレビが入荷しました❗

お探しの方が多過ぎていつもすぐ売れてしまいます。

SHARP 2017年モデル

去年のモデルでまだまだ新品に近い状態‼

お探しの方はお早めにご来店ください

お次は

各種LPガス用コンロが入荷してます❗

お次は美品❗扇風機が入荷しました

お次は

象印2.2L 電気ポットが入荷しました

オーブントースターも入荷してます

お次は各種炊飯器が入荷してます❗

お次はコードレス掃除機が2台入荷してます

お次はコードレスインパクトレンチが入荷です❗

最後にチャイルドシートが入荷してます❗

赤ちゃん用洗剤でクリーニング済みなのですぐに使用できますよ‼

他にもダイニングセットや小物家具なども入荷してますよ〜

お探し物はザ・マーケット王をご利用くださいね〜

今日は浦添本店の入荷情報でした✌

staff4K対応液晶テレビ入荷しました📺

Related Posts