お待たせしました‼テレビ入荷しました‼


ザ・マーケット王浦添本店が今日、一番に紹介するのは、液晶テレビ!!
TOSHIBA 19インチ液晶テレビが数点入荷しました‼早い者勝ちですよ。

お次は、無印良品のキャビネット入荷してます。wpid-wp-1437619260259.jpeg

 

材質はいい家具に使われる定番オーク材です‼
ソファーベッドも入荷してますよ。

image

こちらのソファーベッドは、左右別々に背もたれを倒すことが出来るので、二人でテレビを見るときなど隣の人を気にせず自分好みの角度で見ることが出来るのでオススメですよ‼
そしてそして

wpid-wp-1437619592326.jpeg

 

ダブルベッド!!
そんじゃそこらのダブルベッドとは分けが違います‼
あの米国のベッドブランド シーリーのダブルベッドです‼
整形外科医学と連携して眠り心地を追求したベッドです‼
このベッドでシロヘビの夢なんか見た日には、快眠と金運の両方を手に入れることが出来るかも‼

出張買取・査定無料 フリーダイヤル0120-12-0319(いちっ♪にっ♪リサイクル♪)

 

staffお待たせしました‼テレビ入荷しました‼

Related Posts