100%私事ですが ・・・・・


100%私事ですが、あのスティーブ・ジョブズの新作映画が公開されます。

http://youtu.be/aEr6K1bwIVs   ←予告編

image

しかも今回は、あの名機「iMac」の誕生までのストーリー!!

image

自分の初めてのAppleの PC もiMacでした。
今さらながらですが、自分スティーブ・ジョブズのファンです‼
ファンというより、尊敬してます‼愛してます‼(笑)
もう、自分にとってスティーブ・ジョブズは神です‼

image

image

今回の作品には、Apple社を追い出されて、再び復活する、あの有名なストーリーも含まれてます‼

前に上映された「スティーブジョブズ」も、観に行きました‼最高でした‼
今回も、
今回も、どんなに仕事が忙しくても観に行きます‼

休みます(笑)

今から、すでに公開予定の映画を想像して、興奮気味です‼

仕事に集中できません‼(笑)

皆さんもぜひ、劇場へ足を運びましょう‼

PS  自分、決してApple社の回し者ではありませんが

回し者になるのが夢です‼(笑)

 Apple製品 (Mac/iPad/iPod)高価買取します‼

浦添本店 沖縄県浦添市伊祖2-2-1   TEL098-942-5577

staff100%私事ですが ・・・・・

Related Posts