忘れちゃいました?イズミです‼


皆さんイズミです‼
もしかして忘れました?
ちょっとブログにUP しなかっただけで、辞めたことにされてたんですよ。
ひどいですよね、うちの上司。

だから今日は、張りきっていきますよぉ。
えーとですね、今日はワードローブを買い取ってきました。

明るめの木の色で、上は観音開き、下は引き出し2段という、一番使いやすい作りです。
僕も一番扱いやすい社員ですよ(笑)

こんなのも入荷しました。

image

えーとですね、これはアイオーデータのパソコン外付け用メモリーカードリーダーです。
あと料理の鉄人でお馴染みの中村孝明氏プロデュースの包丁セット

image

僕と同じくらい切れ味鋭いですよ。

8月も僕のことを、忘れさせないくらい頑張りますよぉ。

staff忘れちゃいました?イズミです‼

Related Posts