マジ、ハンパないですよ‼


ども、日本で2番目にスゴい売上を目指してるザ・マーケット王浦添本店です‼
今日もいろいろ入荷してますよ。
自分が天龍なら、
「マジ、ハンパないですよ‼」って言ってたかもしれないくらい商品入荷してますよ。(あっ、長州でしたね‼)

今日は調理器具類がけっこう入荷してますね。

image

 

ハンパない耐熱ガラスが入荷です!!

世界で初めての耐熱ガラスを製造したコーニング社のパイレックス!!

直火・オーブンでガンガン使えます!!

image

 

image

ハンパない高年式!!2015年製

ガスコンロも程度はGOODですよ~。

しかもハンパないプッシュボタン式!!
普通のカチャカチャ回すタイプより、高機種だし、なんてったって火力がハンパない‼
野菜炒めとチャーハン作ったときに「あ~火力って大事だな‼」って思いますよ。(弱い火力で作ると、シナっというか、べたっというか、そんな出来になります。)

image

その他にも、いろいろ入荷してます。

個人的には、迷彩柄のリュックサック‼
オススメです。画像では確認しづらいと思いますが、けっこう大きめです。
これがあれば山登りも楽しくなるってもんですよ。
頑丈そうなので途中木の枝とかに引っ掛かったとしても、たぶん・・・キレてないですよ‼

staffマジ、ハンパないですよ‼

Related Posts