本日もスギョク入荷してますよ。


キャー‼ザ・マーケット王浦添本店なんですぅ。

ギョギョッ‼

今日も、スギョク商品入荷してるので紹介しますね。

image

コンパクトなサイズの家具から、洋タンスとシューズBOXが入荷してますよ。
この洋タンス、幅はそんなにないけど高さはあるので、釣ってきたマグロやカジキを隠したりすることが出来るんですね~。タンスを開けてマグロがいたらギョギョッ‼としますよね。

image

キッチンカウンターも入荷してますよ。
こちらも探してる人がスギョクいるので、早い者勝ちですよ。

image

大きいのから小さいのまで、それぞれ各種のサイズがセイギョロイ!!
イカは冷凍庫で凍らせて置いとくと、ギョギョッとした武器になるので不審者が来たときも護身用として持っとけば安心です‼

そして、ソファー‼

image

リクライニング式なので、うかつにそこら辺にあるレバー的なものを引っ張ると、ギョギョッ‼急に倒れて、うぉっ!!て焦ることがあるので、気ギョつけて‼

image

このソファーは、よくDVD 鑑賞とか読書をする人とかに適したソファーと言えるかも知れませんね。

いくらリラックス出来るからといって、だらだらとギョーぎよくしなかったりしたら僕が許しませんよ‼

ギョギョッ‼

以上、ギョッとする商品や、ギョギョッ‼とする商品などいろいろあるザ・マーケット王浦添本店でした!!
ギョ来場お待ちしております‼

 

staff本日もスギョク入荷してますよ。

Related Posts