不思議なお話‼


ども、ザ・マーケット王浦添本店、今日はですね、ミステリアスな話からしたいと思います。まず、この画像を見てください‼

image

当店にあるウイスキーのポスターなんですが、本日来店したお客様がまじまじと、このポスターを見ながら
「このポスターに仏様が見えるさ~‼良い顔してるさ~」と。

一瞬、え?えーーーーーーー?って

間違えて嘘つきや~って言っちゃいました(笑)

お客様の顔が本気というか、嘘をついてるように見えないんです。

このお客様が帰ったあとも気になって、暇さえあればガン見してるんですけど僕には見えません。

心が汚いからなのか・・・・・・(笑)

BOSSが来たので聞いてみました・・・・・

やはり心が汚いようです(笑)

皆さんは見えますか??

ちなみに、ボトルの後ろ側に写ってる影は自分です。そして、画像に使ってる仏像は自分が勝手にイメージしたものなので、実際お客様に見えた仏様がどのような姿をしてるのかは分かりません。
でも、見えても見えなくても、良いご利益があればいいな‼(笑)

さ、今日も人気の白色家具入荷してますよ。

image

まず、レンジボード。程度はGOOD‼
スペース取らずの優れもの‼

image

TV ボード。カチッと組まれてて、高級感ありますよ。

あと、一般家庭や飲食店でも使えるハイバックチェアー‼

image

このてのチェアーは、いろんなテーブルと組合せが可能なので、先に椅子だけ買っといて、テーブルは後から考える‼ってのもアリですよ(笑)

今日は、ちょっとシリアスな内容から始まりましたが、自称パワースポットのザ・マーケット王浦添本店へ、仏様を探しに来てくださいね。

 

staff不思議なお話‼

Related Posts