この安さ、マジなんだって‼


ども、シルバーウィークをどうにか乗りきったザ・マーケット王浦添本店です‼
今日からまた通常日です。はりきって参りましょう‼
まずはUSA チェアー入荷しました‼

image

色といい、肘置きの木の感じといい、古きよきアメリカ感が出てるいいチェアーですよ‼

image

image

お馴染みの液晶テレビに、子機付きFAX 電話も入荷!!

image

うそ~ん‼こんなものまで・・・・image

 

昭和感たっぷりの壁掛け時計。いわゆる、ぼんぼん時計です。

これは滅多に入荷しませんよ。いや、もしかしたらもう入荷しないかも。
懐かしさを感じたそこのあなた!!
チャンスです。急げ!!
壁掛けがあるなら・・・・・

image

置き時計もあるよ。
こちらは洋風‼サイドボードの上に置くと存在感を十分感じられると思いますよ。
お次は、ちょっと珍しい

image

ロータイプのデスク&チェアー‼
又吉さんみたいに、すごい小説を書いてみたいな~と思ってるそこのロン毛でメガネのあなた!!
まずは形からですよ。

買いなさい‼(笑)

image

こりゃ参った‼こんなのもあるの?

image

こりゃセレブになる以外、選択肢はないですね。
さ、連休明けの目の保養にぜひ、ザ・マーケット王浦添本店を選んで下さい‼
お待ちしております(笑)

staffこの安さ、マジなんだって‼

Related Posts