セカンド家具どしどし入荷中‼


はい、ザ・マーケット王サンプラザ糸満店ゆーこです。
自衛隊の方などは9月の移動時期も終えて一段落したところだと思いますが、一段落したところで次に欲しくなるのが、無くても生活出来るけど、あったほうが便利な、いわゆるセカンド家具だと思います。
そんな家具入荷してますよ。
まず、フリーボード。コミックや、CD ・ DVD 類の収納、またはコーヒーカップやフィギュアなど飾ってもいいですよね。

全身映るミラー付のワードローブも入荷しましたよ。

image

選んだ洋服をその場でチェック出来るので、とても便利です‼

ファブリックソファーも入荷しました‼

image

こちらは一人分のスペースが広く取られてるので、隣りの人を気にすることなく、ストレスなく使うことが出来ると思います。
二人掛けにしては少し大きいサイズなので、ベッド変わりとして使うことも出来るかもしれません(笑)

さ、ひととおり生活必需品がそろったら次はセカンド家具を、ぜひザ・マーケット王サンプラザ糸満店へ見に来て下さい‼

staffセカンド家具どしどし入荷中‼

Related Posts