サンプラザ糸満店です!!


はーい!ザ・マーケット王サンプラザ糸満店のゆうこです!!

昨日は那覇市のお祭り「那覇大綱引挽まつり」でしたね~

皆さまは行かれましたか~?

ゆうこは大綱をしっかり見てきましたよ~!!

FullSizeRender (93)

通過しただけなんですけどね(笑)

はい!今日もゆうこの大好きなファニチャーが入荷してますよ~

FullSizeRender (87)

かわいい💛飾り棚からご紹介!!

色合いデザイン大好きです(笑)

この猫足がたまりませんね~

早いもの勝ちですよ~

FullSizeRender (89)

またまた輸入品です!

こちも大好きです(笑)

あ・・・あまりわたしの好きとか関係ないですね(笑)

こちらもスリムタイプなので

どこにでも可愛く置けますよ~

FullSizeRender (88)

最後は書棚にも食器棚にも使えるフリーボードです!!

念入りに磨きましたのでわたしのお肌のようにピッカピッカですよ

ゆうこのお肌の秘密・・・

FullSizeRender (90)

じゃん!(笑)化粧水マスクが入荷してますよ!!

わたしは毎日化粧水パックです(笑)

冷蔵庫で冷やして使うといいですよ~

今日も元気に営業中のサンプラザ糸満店ゆうこでした~!!

 

staffサンプラザ糸満店です!!

Related Posts