ハロウィンもいいけど、新生活もね。‼


さ、皆さん‼

今日は、カボチャは分からんけどハロウィンなら知ってる‼ってくらいのメジャーイベント。ハロウィンですよ。
Wikipediaで検索したら、ハロウィーンと呼んでもいいそうですよ。
でもね、たまたまハロウィンが土曜日なのはいいけど、明日までに新生活製品揃えないと月曜から新しい仕事始まるし困るんだよな~って人‼も、県内に6人くらいはいるんじゃないかな?

そこで今日は、取り合えずこれだけあれば、なんとかなる(笑)的な商品紹介しますね。

まず炊飯器‼

image

お利口さんのIH ジャー‼
まず、これは押さえないといけないっしょ‼

image

そして、オーブンレンジ‼
こちらもいいですよ。扉が開けやすい取手タイプなので、使いやすいですよ。

image

そしてチェスト‼
引っ越してきた直後、いちばんかさばるのが衣類なんです。
これをいち早くどうにかすることが出来るかによって、あなたの新生活は格段に変わります‼

image

安心して下さい、コートなど掛ける用のワードローブも入荷してますよ。
これさえあれば、仕事用のスーツなども収納出来るし言うことなしです‼

どう考えても無理矢理押してる感じのする新生活製品紹介、ザ・マーケット王浦添本店、ハロウィンも元気営業中です‼

staffハロウィンもいいけど、新生活もね。‼

Related Posts