那覇与儀店です!!


ザ・マーケット王那覇与儀店TOMMYです‼
さ、今日はですね、沖縄県内の中でも1・2位を争う‼
と言われるくらいの観光スポット 那覇市与儀 を紹介したいと思います。
皆さん、那覇市与儀に来たことありますか?・・・・・・・・・・
どんだけ風強いよ。・・・・
アホじゃないの?・・・・
ほんっと、この風はどうにかならないですかね。
地元の人なんて、「今日風強いね~」とか言わないですよ。

「おい、今日は何ヘクトパスカルよ?」
って感じで、エブリデイ台風‼のノリで暮らしてますからね。
今度、ホームセンターとか行ったとき見てみて下さい。洗濯バサミ(那覇市与儀用)とかありますから。普通のヤツと比べて、ヤシガニか‼ってツッコみたくなるくらい挟む力、半端ないですから。
のぼりが倒れないのぼり立てシリーズを
使ってるのに、倒れるんですよ。腹が立ちます‼

さ、最近はオジーなので動けません。
そこで、最近の那覇与儀店のディスプレイは上江田兄さんにほとんどやってもらってるって感じで、上江田色に染まってます。ダイニングセットとキッチンボード入荷してますよ。

20

遊びに来て下さいね‼

名付けて
上江田スペシャル2015
そういえば、ジャイアント白田って今、何してるだろう‼ディスプレイ。

staff那覇与儀店です!!

Related Posts