トミーの独り言と入荷情報だよ!!


ザ・マーケット王那覇与儀店TOMMYです‼
世の中どうなってるんですかね?
昨日の夜中の話なんですけどね、家の周りを不審者らしきものが歩いてたんですよ

。しかもたくさん‼中には血を流してるやつとか、蛇に巻きつかれてる人とかいるんですよ。

103

それなのに、側を通りかかったパトカーの警察官、声も何もせずに行ってしまったんですよね。・・・・
あれは夢だったんでしょうか。
朝方まで、不審者らしきものたち歩いてましたよ。

さ、リサイクルショップに行くと、たまに昔欲しかった物とか、昔使ってた物に出合う‼ということもあるかと思いますが、先程いらしたお母さんがですね、あるタンスの前に立って「ねえ、ちょっと来て‼」と自分を呼んでるんですよ。
「私、昔これと全く同じタンス使ってたんだけど、あんたこのタンスがいくらするか分かっての?」と。
そのタンスは、何十年も前の家具で当事は確かに高かったですが、

100

今ではデザイン的にも古く、そうとう安く販売しないと売れない家具なんです。そ・れ・を、

102
「15000円でも売れるから15000円にしなさい‼」と。

えぇぇぇぇー‼
今まで、安くしなさい‼という人は星の数ほどいましたが、高くしなさい‼という人は初めてです。
しかも、買うわけでもないのに‼

自分からしたら、80才くらいのおばあちゃん連れてこられて「この人ハタチくらいの時は西内マリアみたいに可愛かったんだから付き合いなさい‼」って言われるようなもんですよ。付き合うわけないじゃないですか。

ちょっと、このお客様にパワーを取られ、フラフラ気味ですが11月がんばっていきまーす。
PS  あのお母さんは運動会とか用事なかったのかな。疲れました。

ということで今日の商品はその主役のタンス‼

101
5000円です‼5000円ならね、キリギリス・・・・・間違った‼
アリだと思いますよ。

staffトミーの独り言と入荷情報だよ!!

Related Posts