サンプラザ糸満店の入荷情報ですよー♡


こんにちはーサンプラザ糸満店ゆーこです!

浦添本店では津軽弁で盛り上がってるようですねー

糸満店も負けてられません

「どげんかせんと!どげんかせんと!いかんですねー」

私も封印してた宮崎弁使っちゃおうかな(笑)

ではではサンプラザ糸満店の入荷情報いきますよー

IMG_6465

可愛いシングルベッドです!

お姫様気分が味わえちゃうデザインですよー

三面鏡のドレッサーが入荷しました!

いろんな角度からチェックができて便利ですよー

IMG_6469

おしゃれなダイニングセットが入荷してますよー

IMG_6468

スツール付のソファーと

高さ調整ができるテーブルも入荷してますよー

IMG_6466

リクエストが多い1ドア冷蔵庫が入荷してますよー

IMG_6467

お探しの方は糸満店ゆーこまでご連絡くださーい♡

Tel 0120ー0319ー35

 

 

 

 

staffサンプラザ糸満店の入荷情報ですよー♡

Related Posts