初めまして!!!


こんにちは〜浦添本店津軽娘です〜!!初ブログで緊張します!

今日は、あっついですね〜津軽人には、この湿度きつすぎですね〜〜!

毎日周りからなまってるなまってると言われますが、、笑笑

なまってませんよ〜!!必死に頭で変換して標準語頑張ってます!!笑

本日もいろいろ入荷しておりますよ〜!

FullSizeRender_1

ラジオ付きCDプレイヤー!!持ち運び便利!!アウトドアにもぴったり!!

お次はベビーベッド!!人気色で一点限りですよ〜!!

FullSizeRender_12

ダイニング5点セット!!!壁にくっつけて半円テーブルにもなる優れものです!!

椅子4脚折りたたんでしまえるようになってます!!おすすめです!!!

FullSizeRender_8

 

FullSizeRender_9

ランコムリキッドファンデ!!!早い者勝ち!!

FullSizeRender_7

ランコムリップグロス!!

FullSizeRender_6

お次は、ソニー製DVDプレイヤー!!即売れてしまうので、はやぐね💌

FullSizeRender

宮付き2段ベッド!!美品です!!

IMG_6446

他にも次々と入荷中なので、遊びに来てくださいね〜〜〜!!!!!

 

 

staff初めまして!!!

Related Posts