今日は大型家電入荷なのだ‼


今日は冷蔵庫も洗濯機も大型のサイズが入荷しました‼
まずは冷蔵庫‼

image

TOSHIBA 375リットル3ドア冷蔵庫‼
冷蔵庫は、大きいサイズにゆとりのある詰め方‼これが省エネの基本なのだ‼

同じTOSHIBA製で洗濯機も入荷してるのだ。

image

8㎏で、しかもTOSHIBAだけの特許?
DD (ダイレクトドライブ)インバーター‼

他社メーカのインバーター式はベルト式だけど

DDインバーターはモーター式
要するに車と同じでモーター式の方が、かなり静かな設計の洗濯機なのだ‼

同じ8㎏サイズで、Panasonicの洗濯機も入荷してるのだ‼

image

どうです?4~5人家族なら冷蔵庫も洗濯機もこのくらいのサイズは最低限必要だと思うのだ‼

image

大きいサイズの電化製品て、頻繁に入荷してくるものではないので、探してる人はザ・マーケット王浦添本店へ急げ!!なのだ。

staff今日は大型家電入荷なのだ‼

Related Posts