トミーです!!


ザ・マーケット王那覇与儀店です‼
自動車メーカーって、どんどんどんどん自動運転出来る車を作っていってますが、もし何年か後に全部の車が自動運転になった場合、運転免許とかってどうなるんですかね?もっといえば、自動運転の車で酒飲んだら飲酒運転で捕まるんですかね?運転はしてないのに。不思議です。

不思議なことといえば、当たり前のことですけど、TOYOTAの社員はTOYOTA車を乗らないといけないですし、日産の社員は日産車を乗らないといけないですよね?その流れでいくと、スズキやダイハツの社長は軽自動車に乗ってるってことですかね?まさか社員には自社の車乗れと言っときながら、自分はベンツとか乗ってたりしないですよね?そこんとこ不思議ですね。
今日は、全くもって何も浮かばないので、この辺で終わります。

商品紹介というか、ユリゲラーにでも出会ったんですかね?

10

明日頑張ります。

staffトミーです!!

Related Posts